演舞前の着付け身支度くつろぎの写真がたくさんあるので

先日に続いてアップしておきましょうかね。

 

 

舞蝶連の女性はみんな、控えめにおだんごヘアにしている。

決してモリモリのフワフワにはせずに、粋に決める。

 

 

濃い化粧や派手なヘアスタイルで目立つのではなく、踊り

で目立たなくては、特に子どもに化粧などいらないっしょ。

 

 

てか、あくまで個人的感想だけど子どもの化粧って見てて

イタイんだけど。ちっとも可愛く見えないだな私には。

 

 

 

素顔の笑顔が最高の化粧 ですから。

 

 

 

 

大人の女性はそれなりに化粧、といっても身だしなみ程度

を…やはりみんな年齢と共に隠すところも多くなりwww

 

 

舞蝶マスクで、ほうれい線も隠しwww準備OKだ。

 

 

きれいに着付けをしてもらい、おしゃべり中の新人小蝶。

 

 

腕相撲で遊ぶ6年生小蝶、もうすぐ学校も小蝶も卒業だ。

 

 

演舞前の連紹介ではMCの連協会会長から突然のイジリが、

「鬼のような顔できょうも前で見てるな」

と舞台上で、私のことを話しだしたがwww

 

 

とんでもありませんよ、観客の方々も誤解するでしょうに。

 

 

最近は老化も酷く怒る元気も体力もまるでなく痩せ細って、

鬼でなくホトケの会長で通ってますんでwwwなんてね。

 

 

でもでも、とっても仲の良い舞蝶ファミリーですんで照れ

 

 

 

 

 

最近朝はこのインスタントコーンスープで済ませることが

多くなってる…なくともいいが薬を飲むために食している。

 

 

メチャ寒い朝に温まる一杯だな。

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ