朝8時過ぎにツレと散歩、近所の公園へ。

すでにジメジメと蒸し暑いが木陰はまだ気持ちよしだ。

 

 

散歩のお供はいつもの缶チューハイwww

 

 

朝めしはタロー軒でツレはカレーライスをカレー

 

 

私はいつものラーメンをラーメン

 

 

ニンニクたっぷりと入れる…って、朝からかwww

 

 

40年以上慣れ親しんだ味ラーメン

 

 

マスターからお茶のサービスが、さすが半世紀以上高円寺

と共にどっぷり生きてきて、知り合い友だちだらけの街。

 

 

おっ、チャーシューも1枚多くサービスをwww

 

 

カレーもひと口もらう…うん、なぜかふつうにうまい。

このカレーのファンも多いのだ。

 

 

帰宅しスイカを…しかし、すげ~暑かった、猛暑だもの。

 

 

昨夜今朝との2連投の高円寺阿波おどりへのネガティブな

記事に対する私の考えを、ブログで述べたのでおしまいに

しようと思ったが、わが連員たちも即反応を。

 

 

私同様みなも怒り心頭のようで、LINEが多数きたのであと

1度だけ言わせてもらおう。

 

 

“巨大な密イベント強行開催へ”

巨大って…小規模公演を、すげえ煽り記事タイトルwww

 

“演舞はマスク着用NG”

うちは全員マスク着用だってば。NGってどういう意味だぁ。

舞蝶連が指示違反してるってことかぁwww

 

 

と、この記事には呆れかえるばかりだが、もっと酷いのは

インタビューで、この記事に沿うような発言してた某連長。

 

 

たしかにこの連長の考えもありで特に問題ない。しかしだ、

第三者にペラペラ話すことではない。話す相手違うだろう。

つーか、話してはいけない相手なのがわからないのかな。

 

 

ライターなどに言わず直接執行部に言いなよ、私のように。

って、私の場合“言う”ではなく“吼える”だがwww

 

 

こういう行為はどの組織にあっても一発アウ~トだわグッ

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ