雨の中ツレと、久しぶりに高円寺北口のらーめん太陽へ。

 

11時過ぎの開店直後に行ったので、まだ客はおらず安心

しての食事…いや昼飲みをwww

 

 

まずは生ビールを生ビール爆  笑

 

 

おつまみチャーシューを。

 

 

ラー油をかけネギをのせてつまむ割り箸チュー

 

 

この店の名物ジャンボ餃子でなく、ミニ餃子をたのむ。

 

 

いつもながら美味い餃子だわグッ真顔

 

 

生ビールのあとウーロンハイも2杯飲む。

 

 

〆はラーメンラーメンしかしこれで500円とは安すぎだわ。

 

 

おつまみの残りを入れ、チャーシューメンにする。

 

 

小雨になっていたので、帰りに高円寺南口へ抜けて、

業務スーパーで買い物をして帰り、1時間の昼寝を。

 

あいかわらずのクズっぷり人生のポンコツジジィだわ。

 

 

 

一昨年の阿波おどり・高円寺アーケードでの演舞は

狭い道幅に観客びっしり。

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ