きょう・明日と全国的に暖かく、

4月並の気候になりそうだな。

 

うれしいが、ウキウキと多くの人が外に出ることだろうな…

人と接触、密は避けねばな…もうコロナ第4波は勘弁だし。

 

 

 

 

とてもおいしいウインナーで一杯開始ロックグラスウインク

 

 

ちょっと大きめサイズ、かじると肉汁の旨味が口に広がる。

 

 

カツカレーライス

別々に食べるものを、ひとつの皿にのせたものでしてナイフとフォーク

 

 

サクサク食べれるよう、あえて薄めのロースカツとアスパラ

にすだちを絞って食べる…うん、このサクサク感いいねグッ

 

 

またソースがわりにカレーをちょいつけると、またうまいし。

カレーもツマミになるし、食事にもなるし、満足の一皿だ。

 

 

フローズン&バニラアイスで口をサッパリさせ、さらに飲む。

 

 

桃フローズン&バニラ。

 

 

マンゴーフローズン&バニラ。

 

 

たいへん美味しゅうございました照れy-゜゜゜

 

 

ちょうちょい飛ぶの如きちょうちょ