コロナワクチンが到着

 

 

日本の接種もいよいよ開始だ。

私の番はいつ頃になるのかな。

 

 

効果を期待して待とう

 

 

腕の筋肉注射だったよな…いつでも射しとくれグッ

 

 

 

昼は大好きな、うな丼だった 爆  笑

 

 

さんしょうをたっぷりとふりかける。

 

 

うまいっ♪

 

 

錦糸卵がまたよく合うんだよな~

 

 

接種順番カテゴリーはたしか、①医療従事者、②高齢者、

③介護施設関係者、④基礎疾患者、⑤一般人、だったな。

 

 

④基礎疾患者の私は何月頃の接種になるのだろうか…

 

 

 

ちょうちょい飛ぶの如きちょうちょ