こんばんは舞蝶連です。


今日は、「逸話の日」だそうで

何で「逸話」はてなマークと思ったら

いつわ→128→1月28日

だからなんですねびっくり



舞蝶連の逸話...


ブログで語れる様な逸話が思い当たらない滝汗



な・の・で

今となっては笑える(むしろ笑ってほしい)エピソードでも書きますかね...。




数年前、銀座にその名も「阿波おどり」って

名前のお店があり

舞蝶連もたくさん出演させていただいてたんですが


お店の出演日の翌日に地方遠征がありましてね。



帰宅してから


笠の中に仕込む「あんこ」を忘れたことに気付いたんです...ショックなうさぎ




お店は閉まってるし、予備もなく...

他の連員の予備を借りました...。

(あの時は多くの方にご迷惑をおかけしました...ショボーン




あとね、実は

帯を忘れたこともあります...てへぺろうさぎ(テヘヘ)

何とかなりましたが...。





こんな話インターネットで広めて、怒られそうですが


戒めの意味を込めて







忘れ物


ダメ、ゼッタイ。

 



舞蝶連公式サイト


舞蝶連Twitter




あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう