MaxiMumディナーイベント in 肉のヒマラヤ満員御礼!!! | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html

去る、9月9日に行われました、MaxiMumディナーイベントは約60名のお客様で大盛り上がりでございました!
{533B5DB6-4381-4775-AF19-18D0BBAA4F61}

{F4823577-23D2-45D8-9DF9-0FC70CDB20C1}

{AC2B5E59-E0A0-47BF-A93F-60DAB2919A7B}

{5AD465AB-4D95-4379-8151-0EB509F69901}

{EC0A5359-36CC-4493-8CC0-28D82EF0C799}

{BAA083C3-B46C-4F13-BDB7-DD5583E297BE}

{D3225E61-0878-462A-AADC-28F7BCE9A86D}

お3人が1階から3階まで、各テーブルを回ってお客様とお話したり、お酒飲んだり、写真を撮ったり、サインをもらったり、わー!きゃー!賑やかに過ごして頂きました(ᵔᴥᵔ)

こぼれ話
イベントが始まる前、スタッフが選手の方とお話していて、
ス「今回、数日ですぐに満員になったんですよー」
土「さすが、Kotokaのおかげやなあ」
吉「ほんまや、Kotokaさんありがとうございます」
K「(焦りながら)何言ってるんですか!!やめて下さいよー」


そして、イベント終了し土井選手とKotoka選手は新幹線に乗るためにタクシーに。

吉野選手は、別ルートだったので、タクシーを見送る形に。

タクシーの窓から顔を出し、
K「お疲れ様でしたー!」

吉「Kotokaさん、今日はどうもお疲れ様でした!」
かなり深々と頭を下げて礼をする吉野選手笑

Kotoka選手、またまた焦りながらタクシーの窓から
「やめて下さいよー!」と
まるでまるでコントのような、お見送りでした(^^)

また次回肉のヒマラヤさんでイベントあるとしたら今度はどのユニットさんが登場してくれるでしょうか。

その時までお楽しみに!

肉のヒマラヤは
系列店
渋谷 焚火家
築地 肉のヒマラヤ

{03B022CA-90D9-4B10-A541-D836F12EC892}



ドラゴンゲートコースがありますよ!

{EEBF93EB-8CF4-4D2B-8FE2-BDB06F824B60}

{F06E8D76-E717-45D4-B35E-D371EA7A07B1}

{FDC3E76A-6480-4510-9817-7771CDB8872D}

{4E85EAFB-E0B1-4802-9232-3AFF7385F0D4}

{E0CD8051-6B5E-4D02-99F7-8D89A19AD86A}

{2CB52CAE-0A93-408F-8409-29FF547FB84E}

{F4F3EF41-60D7-452F-8E3C-FAF780AAC705}