ディナーショーの準備あれこれ | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html

 

現在ディナーショーの準備を進めております。

一昨年、昨年と2年連続で開催しましたが、まさか3回目があるとは思ってみなかったので、またまた新しい形でみなさんにお届けしなければいけないと、プロデューサー、プランナーともにあれやこれやと知恵を絞っております。

 

もうねえ、とんでもないことが毎年起きるんですよ。伝説に残るような出来事が。控室で短時間で選手3人のメイクは大変でございました^^;

 

抽選会も結構な人数が当たることもあり、皆様やんややんやとお楽しみいただいております。

 

こちらは昨年お客様に選手を抽選してもらい、タッグを決めていくという試みだったのですが、抽選箱の中にはこのようなレアなポストカードが入っておりました^^

 

 

週プロさんに掲載して頂いた記事です。

そうそうディナーショー前に、読者プレゼントでチケットのご提供をしたのですが、過去ないくらいにお申込みがあったとか!?

2017年6月2日金曜日 19時から開催!(遅れてもご入場いただけます)

RS席 25000円(残りわずかお急ぎください!)

A席  23000円(かなり減ってきております!)

B席  20000円(まだございます^^;)

 

お申込みは、ホテル雅叙園東京営業部

03-5434-3860

 

もしくは、

ラザリス 

03-6459-0991

lazaris.dg@gmail.comまでメールでお申込みください

 

お名前、お電話番号

ご希望席種と枚数

チケット送付先ご住所

のご記入をお忘れなく!