謹賀新年! | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html

新年明けましておめでとうございます、2016年!
約一年前にスタートを切りましたドラゴンゲートレスラーズのPR活動、少しずつですが、形にできた一年でした。 
スタートする前までは、ジムに貼られているポスターを「ぼーっ」と見つめるだけの私でプロレス知識は皆無に等しいレベルでした。今も試合に関しては多少の知識の伸びしかないですが、選手の魅力に関してはお任せ下さいでございます。


2016年は既に何本もの企画が昨年より動いており、まだまだお目にかけてない選手たちの魅力を世間にお披露目しちゃおうとほくそ笑んでいます。
ディナーショーというワードもみなさまに浸透して、終わって数ヶ月してもそのワードを取り上げていただき感無量です。

終わってからの裏話になりますが、だいたいイベントというものは制作、プロデュースから入る場合、全体会議やら個別打ち合わせやら数ヶ月も前からみんなで集まってあーだこーだと打ち合わせするのですが、とにかくみんな忙しいということで、一週間前にホテル側と制作が一度だけ打ち合わせして、はい、本番!で、ございました。今考えるとなんと恐ろしいことをなのですが、各分野のプロに任せていたら大丈夫と信じておりました。

ちなみにイベント構成をしてくださった放送作家さんは、RIZINの構成もされた方です。うちの会社のスタッフも通常業務に追われて当日までディナーショーをやるという企画だけしか知らない子けもました。私が御用聞きのようにあちらに行って打ち合わせさせてもらい、こちらで打ち合わせさせてもらい、それを擦り合わせ、当日は生放送をいつも仕切っているテレビチームと選手の魅力をいつも引き出してくれるおもドラスタッフたちと、ドラゴンゲートレスラーズがいまだかつてないタイプの試合をしてくれて、プロの力を結集してあのディナーショーが成立致しました。

また今年ももしあれば、ぜひいらっしゃってくださいね!

2016年は昨年のPR活動の10倍は色々とお届けできると自負しております。


おもドラもたった半年で枠移動という快挙もありましたし、皆さんの大好きなドラゴンゲートレスラーズは本当にすごいです!

ファンの皆様はもちろん、その魅力をまだ未体験の方々にも触れて頂けるよう弊社アスリート部門をあげて頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!