今週のおもドラは吉野選手とアミーゴしゃちほこBOY選手!! | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html



毎週水曜日にお届けしているドラゴンゲート冠ラジオ番組
「おもいっきりドラゴンゲート」
リスナーさんからのメールもたくさん届き、ファンのみなさんの間では
「普段聞けないお話や、選手の素顔に迫るトークが面白い」とご好評を頂いております!


選手の方の恋愛傾向や、好みのタイプなど、アシスタントの篠原さんが聞かなくても
自ら話してくれる選手が多い、多い笑


今までに出たお話は、
KOTOKA選手はお胸の豊満な女性が好みとぼそっと・・・^^;

YAMATO選手は猫顔女性より、犬顔女性が好き(これも突っ込まなくてもお話自らしていたり)

そして今回は、吉野選手も語ってくれました。

どんな恋愛パターンが好きなのか?

これは聞きごたえありますよドキドキ




そんなリングの上では話せないような内容をたっぷりお届けするのが、この「おもドラ」

選手たちはメキシコトークになると饒舌になる方もおおいです^^

そして選手達がそれぞれ選ぶ曲も注目!

アラケン選手みたいにものすごくマニアックな曲をセレクトする選手もいれば、
カラオケでよく歌う曲をセレクトする選手も。

ちなみにアラケン選手の曲は、音源がすぐに見つからない可能性もあったため、なんとご本人持参でした^^;


そんなFMヨコハマおもいっきりドラゴンゲートは毎週水曜深夜2時半スタート

もちろんド深夜ですので、眠くなってしまったり、明日がつらくなってしまう方もいらっしゃるとおもいます。
そんな方はぜひ録音して聞いて下さいね。

録音したおもドラを通勤時間に聞くリスナーの方も増えていると聞いております!

まだ聞いたことのない人はぜひ一度聞いてみてくださいね!!