久々のブログ更新 | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html

シルバーウィーク最終日は、
ドラゲー本社へお届けもの→







ボディアダプトさんへご挨拶→




スーツのSADAさんへ御礼
と、神戸三昧でした。




SADA三ノ宮店さんでは、入口に女子サッカーチームのポスターがあったのですが、
ドラゲーポスターに張り替えて頂き(;^_^A


普段は、東京で仕事をしている私ですが、実は地元はドラゴンゲートさんと同じでして、
兵庫出身県民としては、地元企業とのコラボレーションは光栄でございます。

サンボーホールも子供時代よく行っていましたし、
本社のある花隈も学生時代通っていたことがあります。

仕事の時は標準語で関西出身ということはいまだかつてバレたことがないのですが、
岡村社長とお話する時だけは関西弁に戻ります。

なんだかあのソフトなお話の仕方に引き込まれて、めっちゃ関西弁つこてもた、でした。

今日も神戸の街を歩いていて、いつかはこちらに戻りたいと思った次第です。
たとえイノシシが出没しても戻りたい笑