ディナーショーYAMATOシェフのメニューが!! | トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

トーキョーキレイキンニク lazarisのブログ

東京港区ラザリスのアスリートキャスティングブログ
http://www.lazaris-net.com/athlete/index.html

ドラゴンゲートディナーショー
びっくり企画「YAMATOシェフによる手料理を皆様にお召し上がり頂きます」に関して続報です。

YAMATOシェフ、メニューがかなり絞り込まれたという報告が入りました!!!!


頭の中では何を作るかは想定できているようです。

が、数百人前が想像つかないと噂を聞きました。


一般の一人前が分からないとよく料理ブログでも書いていますが、それが数百人前となるとそりゃ過去に見ない量だとおもいます。

...

皆様のお口に入れるものですから、シェフ、相当気合い入っております!
YAMATO選手のお料理を食べられる機会なんてまずございませんよ!
前代未聞のうん百人前!


アシスタントシェフを従えて、指示を飛ばしながら作るのでしょうか?


スペシャルYAMATOレシピ(お手製)以外の

他のメニューは目黒雅叙園のシェフたちが作ります。

全部YAMATOシェフじゃございません。

そこ間違わないでくださいね!!


さてさてどんなメニューが飛び出すか!

こちらは当日までのお楽しみです。


当日は、シェフ自らお料理の説明もきっとあるにちがいないと踏んでおります。

前夜が後楽園の試合なのですが、いつから仕込み始めるのでしょうか。。。。


前日後楽園前に仕込みに入り、試合に出て、翌日完成させたりして・・・?


早朝から厨房入りになるかもしれませんね。


とにかく気合の入った、お手製の一品を口にできることなんてそうそうございませんし、

もうこんな企画たぶんきっと出てこないでしょう。

それもホテルの厨房での調理なんて、そんなこともないでしょう。


「ぜってえ食べに来いよ!!」って告知VTRでもご本人いっておりました!


YAMATOシェフの渾身の一品をぜってえたべにきてください!!!!!