朝顔柄の浴衣* | 越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

東武沿線No.1の地域に根ざしたきもの屋、東京きものです!東京きもの越谷店より耳寄りな情報をお届けします。
東京きものは、浴衣、振袖、七五三、結婚式など様々なシーンに合わせた着物をご提案いたします。また、着付けや着付け教室、シミ抜きなども実施しています。

こんにちは!
東京きもの越谷です*


年々若い方の浴衣姿が多く見られるようになりましたウインク嬉しいことですよねルンルン
先月の越谷の花火大会の日も、駅にはたくさんの浴衣の方々がおりましたよ!

着て満足!もいいですが、
着るなら綺麗にすっきりと、気持ちよく着てみたくないですか爆笑??



浴衣のお着付けのお客様のご紹介です♪




紺地に朝顔柄の浴衣です*爽やかですね花火
朝顔にピンクと紫のぼかしが入っているので、帯はそのお色からとりました音符

ちょうちょ結びにして、手先とたれ先を出して大人っぽくリボン



ヘアアレンジも素敵でした!
編み込みをしてお花ととんぼ玉の簪を桜

白いお花のイヤリングも可愛かったですガーベラ


トータルコーディネートもばっちりですね!
 


東京きものでは、コーディネートのご相談も承っていますので、お気軽にお越しくださいウインク

また、着付けも大変喜ばれております☆
着物や、浴衣を着てみたい!というお客様に、満足いただけるようスタッフ一同心がけておりますニコニコ