お着付けをさせて頂きました! | 越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

東武沿線No.1の地域に根ざしたきもの屋、東京きものです!東京きもの越谷店より耳寄りな情報をお届けします。
東京きものは、浴衣、振袖、七五三、結婚式など様々なシーンに合わせた着物をご提案いたします。また、着付けや着付け教室、シミ抜きなども実施しています。

こんにちは!
東京きもの越谷店です**



この季節はまさに着物を着るのにぴったりな時期ですね*ニコちゃん風*かわゆい顔きらら

七五三や結婚式のお呼ばれなどなど。。。
お着付けの御予約もたくさんいただいております!

今日も朝からたくさんの御予約がありました♪
少しずつご紹介したいと思いますルンルン






結婚式のお呼ばれで、
お母様は訪問着を、お嬢様はお振袖を
お召になられました桜

それぞれにお色の違うお召もので
とっても華やかですねハート(小)やまぶきハート(小)うめハート(小)みずいろ





お姉様、妹様それぞれの雰囲気に合った形の
帯結びをさせていただきました好


お着物で出席させると、
会場の雰囲気もとっても華やぎますし
喜ばれますねかお

こちらのお嬢様は
成人式、そして卒業式は袴に合わせて
今回の結婚式と、お振袖を着ていただいております星


お着物を着る機会は、実はたくさんあるんですねりぼん赤


東京きものは、着る機会の提案・お手伝いをさせて頂いております音符