再来年成人式*振袖と浴衣* | 越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

越谷・吉川・松伏・川口・野田・さいたま市岩槻区・緑区・見沼区にお住まいの方こんにちは!埼玉県越谷市にあります東京きもの越谷店です

東武沿線No.1の地域に根ざしたきもの屋、東京きものです!東京きもの越谷店より耳寄りな情報をお届けします。
東京きものは、浴衣、振袖、七五三、結婚式など様々なシーンに合わせた着物をご提案いたします。また、着付けや着付け教室、シミ抜きなども実施しています。

こんにちは!
東京きもの越谷店です**



再来年成人式のお嬢様ですはな。。。はな。。。


紫のグラデーションに、ぱっと目をひくバラ柄の
振袖を選んでいただきましたローズローズローズ


襟元には刺繍の半衿をプラスすることによって
より華やかになりましたh

お仕立て上がりが楽しみですね♪




そして!浴衣のお着付けにもお越しくださいましたよ♪




白地に雪輪とうさぎ柄のうさぎ3雪結晶
見た目にもとっても涼しげな浴衣をお選びいただきました**


 


帯はピンク×ブルーのリバーシブルピンクブルー

ブルーの方をメインに結びましたが
前はねじってピンクも出しましたピンクギンガムハート

帯結びは、前回のブログでも紹介しました
【トリプル(三重)紐】を使いふわりと仕上げましたリボン



浴衣を着るのは久しぶりとのことだったので
スタッフも張り切っちゃいました^^♪