大大募集!! | ☆★☆ミュージック&リズムスTOKYO KIDS 通信☆★☆

大大募集!!

音楽を愛するみなさんこんばんは!!


久しぶりに味噌ラーメンなんぞを食べて満腹になっている事務局ワカナベです。
本格的に秋が深まってきましたねぇ~。そんな中、事務局は宴の後のもの寂しさに満ちている…訳もなく、今日もしっかり残務処理に追われております。あ、ウヤマとヨシノだけですよ。私、ワカナベはのほほんとTOKYOKIDSの写真整理をしています。

で、ですね、今回のブログはですね、
「ぼくの、わたしのTOKYOKIDS」
と銘打ちまして、
感想文を募集したいなと。アンケートだけでも十分すぎるほど嬉しいのですが、実際に、TOKYOKIDS2011を振り返ってみてどうだったか、を事務局に送っていただければ、と。
お許しをいただけるならr、このブログでもご紹介したいと思います。書式は問いません。原稿用紙でも、ワカナベが気合でデジタル化します。思いの丈を綴ってくれたらチョー嬉しいです。
来なくても、ワカナベの感想文載せちゃいます!!

さらに!!
保護者の皆様へは
「ベストショットTOKYOKIDS2011」
と銘打ちまして、
23日のコンサートの写真を大募集!!
おそらくは参加者でもあるお子様の写真が中心になっているかとは思いますが、
「これはTOKYOKIDSのパパさんママさん仲間たちにも共有してもらいたい!!」というナイスなコンサートの写真などがございましたら、ぜひ事務局までお送りいただきたいと思います。
お送りいただいた写真は、TOKYOKIDSの写真データベースとして、参加者の皆さまで共有できるようにしたいと思います。

参加者のみなさん、保護者のみなさまの思い入れのある作品の数々、お待ちしています!!

送り先はコチラ!!
↓↓↓
ミュージック&リズムスTOKYO KIDS実行委員会

◎郵送
〒160-0007
新宿区荒木町11番地佐久間ビル2F

◎FAX
03-3353-9936

◎E-mail
tokyokids@station.li


上記いずれかの方法でお送りください!!

$☆★☆ミュージック&リズムスTOKYO KIDS 通信☆★☆


みんなで創り上げるTOKYOKIDS、まだまだご協力よろしくお願いいたします!!