TOKYOKIDSワークショップ@都民広場・動画その2 | ☆★☆ミュージック&リズムスTOKYO KIDS 通信☆★☆

TOKYOKIDSワークショップ@都民広場・動画その2

音楽を愛するみなさんこんにちは!!

TOKYOKIDSコンサートまであと4日だというのに、
やることヤマ盛りテンコ盛りの事務局です。
現在、コンサートの全体構成が固まりつつあるのですが、
これもリハーサルで大きく変わる可能性があるので、
とても気を抜けそうにありません(笑)。

さて、先ほどに続いて動画レポート第2弾。
今度は竹べらを使ってのワークショップです。




都民広場では、どんな風に音が響くのか。
それを身を持って体験してもらいました。
都庁舎や都議会棟に音がぶつかり、何とも言えない響きがありました。
でも、本番は本番で、ワークショップとはだいぶ違うので、
その違いを楽しんでもらえたら幸いです。


そうだ。
急に冷え込んできたので、くれぐれも風邪とかひかないように!!

ではまた。