動画 de 紹介!!TOKYOKIDS!!STEP2!その3!!妖精降臨!! | ☆★☆ミュージック&リズムスTOKYO KIDS 通信☆★☆

動画 de 紹介!!TOKYOKIDS!!STEP2!その3!!妖精降臨!!

音楽を愛するみなさんこんにちは!!

ミュージック&リズムスTOKYOKIDSの時間だよ~!!


と、うたのおにいさん風に呼びかけてみました。いかがでしょう?
なので、今回お届けする動画も、もしかしたらN○Kっぽいかもしれません(笑)。
なんと、今回のワークショップには、妖精さんが降臨。
不思議な不思議な世界を創り上げております。
さっそくご覧ください。



これはなかなかレアな動画ですよ。
引き続き妖精さん降臨の16日のワークショップももちろん楽しみですが、
23日のコンサートは、ケタ違いに楽しみ。

みんなで思いっきりハジケてしまいましょう!!

そのためにも、雨だけは降らないよう、みんなでお祈りしてください晴れ