動画 de 紹介!!TOKYOKIDS!!STEP2!お台場動画!!! | ☆★☆ミュージック&リズムスTOKYO KIDS 通信☆★☆

動画 de 紹介!!TOKYOKIDS!!STEP2!お台場動画!!!

音楽を愛するみなさんこんにちは!!

昨日TOKYOKIDSに必要な備品を集めるために東京都内を東西南北余すことなく駆け回っていたところ、セレブ学園前…ちがった。成城学園前付近でアブラゼミが鳴いていました。いや、もしかしたら泣いていたのかもしれませんね…。


というわけで、今回もお届けしまスンヨン!!
STEP2の様子を動画で!!モザイクなし(笑)。




…準備体操です。
このワークショップは一緒になって体を動かす保護者の方もいたりして、
スタッフである私もとても嬉しかったです。

ちなみに、23日のコンサートはケタ違いに大規模になるので、
みなさんも「ここぞ!!」という時には一緒に楽しんでくださいね!!