東京血管外科クリニック看護師の纐纈です照れ

 
 
昨日UPした、楽々簡単に履ける『ローリー』の反響が凄いです!!
やはり、弾性ストッキングを履きたくても、面倒で履けない!!という方が多いとい事ですねえーん
私達スタッフも、履くときは問題なくても、実際に脱ぐ時が指が疲れる、、、という本音もありまして。
これさえ、解決できたら最高なのに‼️と常々話し合っていたんですニコニコ
 
思わぬハプニングに皆、笑いが止まらない動画をご覧ください爆  笑



もう簡単すぎて、笑いが止まらないです爆笑
コレ、本当に楽しく履けちゃう&脱げちゃうんですよびっくり
皆様も是非試されてみてはいかがでしょうかウインク

私は、腰の悪い母にプレゼントしようと考えています目母の日も近いですものねブーケ1

 

 

 

 

ペタしてね