3連休、
どのように過ごしましたか?
我が家は、3日間、すべてお出かけしていました。







1日は、
私の事務所のバーベキュー!
若洲キャンプ場に、
2人の子を連れて参戦しました!








青空?というか、
猛暑の中のバーベキュー。









新人タレントさんによる出し物や、








『えっちゃんバー!』
バーテンダーさんが、カクテルを作ってくれる
贅沢なバー!



⭐️スイカのカクテル!







手品コーナーもあり、
風船を食べちゃう🎈恐ろしい手品もあり、
子どもたちは、とても楽しめました!










社長や、代理店の奥さまに
容赦なく水鉄砲を向けていた我が息子は
大物です。







フジテレビの方もいらして、
少しだけご挨拶できました!








その後は、
遊具でたっぷり遊ばせました!
とにかく景色がよくていい公園です!







久しぶりに、
私も楽しめたバーベキューでした!!