グリム写真!と、お知らせなど! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

豊口です。

 

気づいたら、すごーく時間がたっていました・・・

 

遅ればせながら、今更ですが、写真!

 

一気にいくぜ!

 

6日19時半 佐藤×能登ペア!

 

7日13時 豊口×パペットの皆様、赤ずきんバージョン!

 

7日19時半 斎賀×日高ペア1回目!

 

8日19時半 斎賀×小島ペア!

 

9日11時 豊口×パペットの皆様、ブレーメンバージョン!

 

9日13時 佐藤×日高ペア!

 

9日17時 斎賀×日高ペア2回目!

 

9日19時半 豊口×能登ペア!

 

10日13時 能登×小島ペア!

 

10日17時 豊口×斎賀ペア!

 

です!

 

そして、DVD発売のお話はしましたが、収録内容についてお話ししたいと思います!

 

佐藤×日高ペアによる「三本の金髪をもった悪魔」

 

能登×小島ペアによる「手を切られたむすめ」

 

豊口×斎賀ペアによる「三本の金髪をもった悪魔」

 

に加え、パペット公演を収録予定です!!

 

パペット公演は、今回観られた方が少ないと思いますので、ぜひ新しい東京ジャンケンの挑戦をご覧くださいませ。

 

https://bastidores.booth.pm

 

こちらで予約受付中です!

 

そして、このアップBOOTHのページアップにて、過去の東京ジャンケングッズが全て購入できるようになりました!

 

東京ジャンケン第5回公演「おかしな二人 女性版」の舞台写真も初めて通販に登場です!

 

唯一発売した舞台写真です!

 

ぜひごらんくださいませニコ

 

いろいろよろしくで〜〜〜す!