キャスト発表! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ども。豊口です。

 
岩﨑大20周年記念公演『bastidores-楽屋-』の残務も少し落ち着いてきた今日この頃です。
 
前回のブログの時に、『東京ジャンケンのHPが見られなくなってて復旧中です』と書きましたが、無事復旧いたしました!
 
bastidoresのページもできてますので、ぜひのぞいてみてください(^ ^)
 
※ちなみに「bastidores-楽屋-」特典映像付き本編DVDのご予約は今月いっぱいとなっております。ご注意ください!
4月1日(日)17時からの豊口ゲスト回が収録されます!
 
 
 
さてさて、そしていよいよ6月公演の詳細をお伝えできる時がやってまいりました!!
 
遅くなりまして申し訳有りません💦
 
日時は
 
2018年6月6日(水)〜10日(日)
 
となります。
 
そして、気になるキャストはーーーー!!
 
 
じゃん!
 
豊口めぐみさん(笑)!
 
そして・・・
 
 
斎賀みつきさん!
 
 
佐藤利奈さん!
 
 
能登麻美子さん!!
 
 
の、レギュラーメンバーに加えてーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日高里菜さん!!
 
 
小島幸子さん!!
 
にご参加いただく事になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
豪華チュー
 
 
そして、今回の東京ジャンケンの初の試みはと言いますと・・・
 
子供向け朗読に挑戦する事になりました!
 
もともと子供向けの朗読がやりたくてスタートしたこの東京ジャンケンの朗読会。
 
東京ジャンケンの夢が実現いたします!
 
 
子供向けということで、なんとパペットアーティストの方々にもご参加いただく事になりました!
 
 
大内茜さん!
 
 
大室佳奈さん!
 
 
古賀陽菜さん!
 
 
しもがまちあきさん!
 
 
 
パペットアーティストとはいっても、皆様声のお仕事をされている方達です!
 
 
・・・と、このような豪華メンバーでお送りする事になりました!!!
 
さてさて、どんな公演になるやら〜〜爆  笑
 
長くなるので汗公演の詳細は改めて載せさせて頂きます!