2日目はあきちゃんの誕生日! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

豊口です。

昨日、俺の屍を越えていけ、2日目が終了しました。

釘宮さん&桑田さんが初日!

そして、このペアの千秋楽(笑)!


そしてそして、4月29日は、桑田亜紀ちゃんのお誕生日でした!!

{97B83471-C89E-46B3-A8C3-25620AB9BA34}

釘宮さんと、サプライズお祝いで涙笑い泣きの桑田さん

19時半のカーテンコールでお祝いしました爆笑

喜んでもらえて、よかったぁ💕

いつもいつもみんなの面倒をみてくれるあきちゃん。

東京ジャンケンには、なくてはならない人!

あき大明神(笑)!!

ほんとにおめでとーーーーーー!!



さてさて、本日3日目!

今日は

13時から、恒松&桑田ペア

16時半から、釘宮&潘ペア

です!

13時からは、岩﨑大さんを迎えてのメンズアフタートークを開催!

劇場でお待ちしております(≧∇≦)

豊口