稽古二日目 | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

豊口です。

さてさて、稽古二日目。

そこでの盗撮です(笑)



なんかね~やっぱアップされるまでに時間かかるみたいです。

生放送とかだったらいいんでしょうかね。



というわけで今回も本読みしました。

いやーしかし、

この「あなたに会えてよかった」、台詞量がぱねぇっす(笑)あせる

しゃべり過ぎで、なに言ってるかわからなくなる(笑)

読んでるのに、つっかえるつっかえる・・・。

覚えた方が、というか動いた方が言いやすいのかもしれませんね音譜


そして、稽古場にバミリがビックリマーク

実寸がわかるようにテープで印を付けることです。


東京ジャンケンのブログ

図面では見ていたけど、

実際立ってみると、やっぱり感覚違いますね。

バミリだと横だけなので、

これで壁があって、縦・・・いわゆる高さがわかると、また感覚変わりそう。


ということで、2日目のメンバー!


東京ジャンケンのブログ

色々お手伝いしてくださる皆さんも一緒にドキドキ



さて、制作の鈴木さんがブログに書いてくれましたが、

5月2日(木)の初日と、4日(土)と5日(日)の公演後にイベントを組みます。

内容はまだ未定なんですけど・・・てかまだ考えてないだけ(笑)

イベントやりましょうって前から言ってたんですけど、そこまで気が回ってなくて・・・やっと決定しました音譜


なにしよっかー・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

ジャンケンする(笑)?

東京ジャンケンだけにグーチョキパー

考えます、皆さんに楽しんでいただけるように音譜