今日は、盛りだくさんの日でした! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

制作の鈴木です。




今日は、ジャンケンメンバー福圓さんが、大竹君出演の「アトノマツリ」を見に来てくれました。


終演後、面会の時に福圓さんからつぶらな瞳で「素晴らしかったです~」と感想を言われ、どぎまぎしていた大竹君。とてもかわいかったですよ。




さぁこれで全員の顔合わせができました。いよいよ来週から稽古です。


これからどんどん稽古の様子もアップしますね。


お楽しみに。




そして、終演後は、演出家、舞台監督、美術家、照明さんが一同に会しての打ち合わせがありました。


演出家の演技プランに合わせて、


あーでもないこーでもないと色々アイディアを出し合う会です。


2時間みなさんとても楽しそうに話をしていました。


その脇で制作は、


「みなさんお金には限りがあるんですよー・・・みなさんお金には限りがあるんですよー・・・」と


呪文のように唱えておりました・・・


損な役回りです(;一_一)




そして、サプライズで翻訳家の小田島夫妻も様子を見に来てくれました。




毎回思うのですが、演劇は色々な方の知恵や手間や助けを借りないとできません。


でも、この熱が舞台から発散される熱につながるんです。




GWは是非見に来てください。お待ちしています。