終わった~
今原宿でて新宿~
なんか楽しかったな

最後の体操祭、
最高だったな

楽しかったし!
めでたしめでたし(笑)
んで明治神宮でお参りと必勝祈願してきた(^O^)
まじ30分正座頑張りました。辛かった。とほほ…
んでおみくじやった�
相手に惑わされず、自分に自信をもつ
的な

当たってますね(爆)
波多野先生に惑わされてるかもしれません(笑)
んで中1組はカラオケ~
中2は代々木~
福岡は帰宅~
なんか疲れたから遊ぶ気力なかった(;;)
帰ってのんびりしましょ
アルフォート食べながらでも

うますぎるよアルフォートトトト
ついでにリッチミルクよ�
んじゃあばい茶ずけ


