もてみやげ更新しましたよー☆ | 東京女子風呂

もてみやげ更新しましたよー☆

気づけばいつの間にやら12月…

なのに、今日の東京の気温23°ですって!
群馬なんて25°だって!
なにこれ。

朝は目黒川氾濫の警報で起こされ、
窓の外を見てみると。。。
って、
写真撮ったのにーーー
保存されてないー

ショーーーーックぬ~ん

あと30センチくらいであふれそうな感じでした。
大げさかな。
50センチ。


だけど、30分もしたら青空が見えてきて、
1時間もしたらさっきの半分の水量に。。

さらにそこから30分もしたらいつもくらいの量に戻ってました。
つまらん。



あ、
そうそう、
それはさておき、
もてみやげ、更新したよ


8月に体験教室に行った紀尾井町にあるサンキャトルヴァン


結婚後第一発目の更新だったから
ちょっと、大人の女っぽさ、出しちゃいました なんつって♥akn♥


$東京女子風呂



どれもうまし!


ミルベシ、タベルベシグッド