バスケットボール | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

こんにちはー!

13日ブログ当番の千葉店、はらっぱです

遅くなりました!

小学2年生の娘が去年の11月からミニバスを始めました!

自分もバスケをずっとやっていたので嬉しい反面、教えるのに熱が入りすぎてしまいます、笑

また自分も娘が入っているチームのコーチに誘われて親父バスケをしていたら肋骨を打ってしまいました!笑

日頃からしっかり運動等していないと思わぬ怪我をしてしまいます!


皆さんのお車も日頃からしっかりメンテナンスをして思わぬ故障、トラブル等に巻き込まれない様にしましょう!

お車の事なら東京自動車興業へ!!


#東京自動車興業