浅草 | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

千葉店のSです☺️


浅草で人生初の食べ歩きをしました!

浅草は人が多くて人酔いしそうです😢💧‬

浅草といえば浅草メンチですよね

とてもジューシーで美味しかったです^^

1度食べたら病みつきになりますよ

(衣は生パン粉を使用しているそうですよ)

もちろん浅草名物のおみくじもしました🫣

…が、結果は吉と、今年は良くも悪くも、まあまあの運勢かな?と思いました😐

おみくじに負けず、大吉の1年にしていけるよう、頑張っていきたいです!