大自然の厳しさ | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

こんばんは。

LOVEボルボLです。


先日、富山空港まで整備出張に行ってきました!

1日目はまぁまぁのお天気で、2日目、現場向かう途中、、、、テンション⤵️

2日目は怪しい雲行きの中作業をしていると…


最初は小雨から始まり

だんだんとみぞれになり

雹❄️まで降ってきてしまいました!


天気は大体20分ごとにコロコロ変わり

現地の方もビックリされていました!


気温もとてもとても寒く

人生初の一度に6つのカイロを体に貼って作業をしましたが、寒い寒い!


お昼まで作業をし、美味しい鍋焼きうどんでエナジーチャージ!とっても温まりました。


さぁ!作業再開頑張ろう!


…突然台風並みの突風が吹いてきました。

午後は強風に煽られながらの作業で、大変でしたが最後までやりきることができました!


仕事でありながら、ご当地の美味しい食べ物や

楽しみがあるかと思ってましたが、まぁ大変な出張となりました!


大自然はなめてはいけませんね!

一日でこんなにたくさんの気候を経験できるとは思いませんでした!


皆さまも、お出かけなどの際はしっかりと準備をしましょう!車のことならぜひ東京自動車興業へ⭐️