カレー、有料試飲@銀座 | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

いつも、大変お世話様ですペコリ
東京店のベルウッドですベルtree

今回は有楽町、銀座に出動ですきらきら

念願だったカレーの老舗「ナイルレストラン」ですごは~ん♪
ムルギランチなるカレーで店員さんが骨付き肉の骨を外してくれます。

…なので、骨が外された状態ですがく~!!

写真に収める事が出来なかったカメラ×××
あまりのスピードだったから/e14

 

ムルギランチです。
混ぜて食べてね!
が、合言葉です電気

 

続いて有楽町にある広島のアンテナショップ2階にあります有料試飲にて酔っぱらいおやじ。
セ・リーグ覇者、広島東洋カープの祝勝会をやりましたクラッカー**
ラインナップが月毎?に、かわるようですきらきら

これから寒くなり酒造りも盛んになりますよねペコリ!!
新酒が楽しみですきらきら

インフルエンザ予防接種も受診しましたが皆さん、風邪には注意しましょう風邪注射

ご安全に。

 

 

ホームページは こ ち ら 右矢印 東京自動車興業株式会社