最近facebookに投稿した自分の記事がありません
不思議ですよね?
いいね! をつけても
付いたり付かんかったり
何だろうσ^_^;

──*

ほほぉ!
U2がまだ飛んでいるんですね
何十年前かなぁ?
ソ連上空で撃墜されたやつの同型機ですよね
乗員はパラシュートで降りて捕虜になったんだったかな?
戦時ではないから領空侵犯で犯罪者として逮捕かな?

在朝鮮米軍基地から一時移転?

おいおい、いよいよではないだろうね?

安保理の突然の決議で国連軍として南から米韓軍が、北からも国連軍として中共軍が一気に侵攻
米韓軍は休戦ライン北側の砲兵陣地を殲滅、北からは脱北者対策の為すでに展開が済んでいる中共軍が南進して平壌を一気に制圧なんてことが始まらんけりゃいいがσ^_^;

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017060200960&g=soc