QArmyJapanFlynn OFFICIAL


「思考と運命」読み聞かせ第39回
7/17(水)21:00~
第7章14-16節:現代は思想の時代である 神秘主義 スピリティズム

「Qムーブメントはまさに思想の一つであり、運命である」

ライブリンクはこちら↓↓↓
https://ja.twitcasting.tv/c:abc_monpachi

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
07月17日のQPOSTです。。。


 (https://prayermewan.substack.com/p/0717qpost/comments)
qpost#=3436
2019-07-17 01:51:38 UTC+0100
https://twitter.com/Ilhan/status/1150882509082808320
'投影' を 定義して
Q

 

 

 

https://x.com/o69piumbdu16955/status/1813446563965837409



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
【現在、中国人は2万元を超える現金を引き出すには警察の許可が必要だ。

また、ATMから現金を引き出せる1日の限度額は500元だ。】

軍隊ではありませんが銀行に警察が

#クリフハイ 
#預金封鎖 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
やっぱり、アルカリ性にするのが鍵みたいです

酸化した油→酸→酸性
酸性血液→万病の元

古代ヒンドゥーの医学書に
「強アルカリがガンのような難病治療に効く」ことが記載されていた。
#抗がん剤利権 
#医療製薬利権 
#免疫力強化 
#抗真菌薬 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

https://x.com/yq073/status/1813536927150383374?s=46&t=tmxMjECgqXH5xbgdJsy4Vg

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
天皇が駆除されることに耐えられない方が いちゃもんをつけてくることがわかったのです。
天皇だけは特別だと感じるのは、生まれた時から毎日毎日マスコミや教育によって刷り込まれだ
"この方々だけは特別/神です!"という洗脳(=プログラミング) の成果です。だから異論を唱える人を攻撃する

私が勝手に言ってるのではなく
#Q 3906 にQの駆除対象が明示されています
"自由な思考" は、権威、伝統、神の啓示、信条などよりも、論理、理屈、経験から導き出された事実により形成される、哲学的視点に基づいている"

[権威/伝統/神の啓示/信条]は駆除
つまり 天皇教含むカルトは駆除です

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


母子手帳の毒液注射スケジュールもみんなでガン無視しよう🐸🍿🔥