EriQmapJapan️️️️️️


え?
もと子ひろ子?


EriQmapJapan️️️️️️


全米で
鳥インフルという100%嘘の理由で
何十億羽という鶏を処分したというニュースもありましたね
WEFが意図的に食糧不足を創り出しているようです


EriQmapJapan️️️️️️


#フォロワー1
#エロ垢🇰🇷💩


EriQmapJapan️️️️️️


このアイコン見ただけで
換気したくなるわ〜
#くっさ〜💩
#プロジェクト・ケツシール


EriQmapJapan️️️️️️


あっ
当たった


EriQmapJapan️️️️️️


はい

油断すると
#畝戻り
を起こし
エラが張ってきます
#満月の夜は特に


EriQmapJapan️️️️️️


あのビジュアルでは
そう説明するしかなかった😂

思うんだけど
美輪様って
ホモだし上級国民だし
あれだけ芸能界の大物だから
ペドとしか説明つかないよね?🤔
有名人のおもちゃになった子どもって
口封じしないといけないから
生きて帰れないか
ブリトニーみたいに
永遠に働かされるか
なんだよね😢


EriQmapJapan️️️️️️


こんなあからさまにガッカリしたら
暗殺計画知ってたことがバレるのに
もう隠せないんですね

全メディア人が期待して成功祈ってたんでしょうけど
万一成功してても
トランプjrだのバロン君だのフリン氏だの
幾らでも後継者いるし
トランプ頃された怒りで世界中が団結するしで
何やっても負けなのに😂


EriQmapJapan️️️️️️


「大麻覚醒剤でらりって」これは完璧な自白ですね😨
#投影 
#シャブ中がいるので警察に通報してください🙏