EriQmapJapan️️️️️️


気象協会とか地震学会とか
京都大学地震災害研究センターとか
地震に関係する一般社団法人やら財団法人やら
天下り先がゴミの山ほどあるけど
#オール詐欺
#オール4k
#一匹も逃すな‼️🔥🔥🔥

#特別な身分のヤツら さえいなくなれば
この世の9割以上の不幸が消滅する


EriQmapJapan️️️️️️


そうなんです
ずーっと置いてあるってことは
誰かが「1円くらいいいや」と
入れてしまうんです

カタコトの日本語の詐欺メールでも千人に1人は騙されてしまうのと同じように

ヤツら的には
少しでも引っかかる人がいればいい
そこが問題

詐欺🇰🇷を完全に撲滅するには
#全鶴一択
それしかありません


EriQmapJapan️️️️️️


#ハイチ地震 でも
#クリントン財団 への寄付金の僅か0.6%しか
被害者の為に使われませんでした

コイツらクズは
世界のどこでも魂レベルが同等と考えられるので
在日セレブ達も
ほぼ全額を懐に入れるに決まってます
しかも
#人身売買目的がある事を忘れるな‼️
#ヤツらを止めるには全鶴しかない‼️🔥🔥🔥


EriQmapJapan️️️️️️


一度始まれば
たたみ掛けるように
次々とビッグイベントが起きることが予想されます

おそらく
皆にとって1番の問題は
心の調整期間が取れない事です
#NCSWIC


EriQmapJapan️️️️️️


#ヘルメット売りたい一心 で
ニュースまででっち上げるな‼️(or以前なら大きく取り上げなかったレベルの事故)
今迄毎日自転車乗っても
一度も事故にあったことないのに💢🤬

99.9%の確率で起きない可能性が高い事故を恐れず
目的地の人に見せる為にヘアセット頑張った人の自由と人権を守れカス‼️💩🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


ガンガン回してください

もう日付とか忘れたけど
ある日いつものように不正選挙追及仲間と雑談してて
なぜか数ヶ月ぶりに犬丸さんの話題で盛り上がった事があって
後でその時が亡くなった瞬間と知り
鳥肌立った

人の意識というものは繋がってて
直感が何でも知ってるから
嘘って結局バレるんだよね


EriQmapJapan️️️️️️





EriQmapJapan️️️️️️


いやいやまさか
#4んだはずだよお富さん


EriQmapJapan️️️️️️


犬丸さん九州出身でしたよね🤔

#九州女はな〜んもせんのに威張りくさっとうクソみたいな父や叔父を見て腹かいて育つせいで根性がちかっぱい凄くなる説 
#koeriとか 
#naviとか 
#momocaとか
#言わん


EriQmapJapan️️️️️️


まさかそんな
#誰もが大喜びする計画 なんて
あるはずないでしょー