EriQmapJapan️️️️️️


#人道に対する罪 
健康な人々を騙し
ワクチンを接種させて頃し
大金を手にしたヤツらを
絶対に許さない‼️
#政府関係者
#マスコミ関係者 
#SNSで検閲しまくったヤツら
#製薬会社
#医療関係者
#有名人全員
#公務員全員
#在日全匹🇰🇷🇰🇵🇨🇳


EriQmapJapan️️️️️️


ヤツらが
次々と制度や法律を替えるのには
"もう忙しすぎてゆっくりネットとか見てるヒマないよ‼️😵"
な状態を創り出す目的もあります
#情報が生死を分ける


EriQmapJapan️️️️️️


ライフ氏とは名前が違う人の話ですね🤔
恐らく
似たような研究を
色んな人がやっては消され
してきたんじゃないでしょうか🤔
てことは
そのような技術があるのだと思います

悪人しかない特有の周波数があって
それめがけて照射すれば
嘘つきだけ全薩できる
みたいなマシンが
完成してたらいいですね🙏

 


EriQmapJapan️️️️️️


自身も医師である
#内海聡 氏🇰🇷💩が
フォロワー購入人気YouTuberの番組に出演し
(#共感によって支持者を獲得する目的で)
医者の本音を暴露しています

内海氏のこの
#人々を騙す汚ねえやり方 は許せませんが
この発言内容に関しては
真実です


EriQmapJapan️️️️️️


#汚職をはたらく者は全員頃してしまうのが正しい


EriQmapJapan️️️️️️


前にも言いましたが
わたしはよく
ドラマの中の人が持つ
大きなカバンの中身が空っぽなのにムカついてました
詰め込まれてないと
見たらわかるので
しらけます

見えないものを疎かにする様子を見て
このドラマの製作者🇰🇷💩は
バレなきゃいいと思って
平気で不正をするんだろなと
軽蔑してました


EriQmapJapan️️️️️️


#あー
#これは
#出土品ですねー


EriQmapJapan️️️️️️


#人間のクズしか性治家に立候補できないなんておかしい‼️💢🤬
#済州島から来た心が汚くて頭の悪い外来種が日本の性治家になろうとするなんておかしい‼️🇰🇷
#大声をあげろ‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️


才能もないヘタクソ(=人の気持ちがわからん/どうすれば人を喜ばせられるかわからん馬鹿🇰🇷)が
なぜか
TVのコンテンツ作れる立場に居座れてることに
昔から不満があったんですよね🤔

いくら才能があても
心のまともな人はこの分野(メディア)に参入できない
と知った今
#首がもげるほどナットク


EriQmapJapan️️️️️️


一言も「殺す」なんて言ってないのに、暴力的だと言われ制限されました。しかも、天皇の血筋は凶悪犯罪者であり、皆頃し以外に選択肢がないのにです。#拡散🥰💖