EriQmapJapan️️️️️️


許可なく他人様の意識に入り込んで
勝手に有名になり
富と名声を築いたような
恥知らずで厚かましい人間に
人権などありません

#有名人はオールアウト
#人道に対する罪
#嘘つき傲慢馬鹿は4k


EriQmapJapan️️️️️️


うわー
フォロワー買いすぎ
卑しい
厚かましい😨💩🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


ワクチンの危険性や
ガン治療の知識だけとってみても
医療の #専門家 である医者よりも
我々の方が正しい情報を常にアップデートできてる
という事実からも
専門家は一般人より情弱で頭が悪いだけでなく
概ね #人頃し であり
#人の道に外れている ので
人権もありません
とっとと全匹鶴しましょう
#4k


EriQmapJapan️️️️️️


#お前なんて一瞬も見たくないのに許可なく勝手に視界に入るな‼️
#血筋のお陰でTVにたくさん出れるだけなのにスター気取りしやがって‼️🇰🇷💩
#有名芸能人を鶴せ‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️


食いぱぐれて
偉い方々🇰🇷全匹
食べていけなくなるから
#家族もろとも全鶴
してさし上げるんです

なんて優しい🥰


EriQmapJapan️️️️️️


激弱‼️🇰🇷💩😂


EriQmapJapan️️️️️️


ほんと当たるわ〜


EriQmapJapan️️️️️️


誠実でまともな男性は
ちゃんと"素敵🥰"と評価してますが

人生の中であまりにも
男性を見て「情けない」とか「キモい」とか「なんでこのくらいのことでガタガタ言うねん/悩むねん/泣くねん」とか
思う機会が多すぎましたからね😥

体感的には
1番強いレベル層の男性でも
最も弱そうな女性より気が弱い

 


EriQmapJapan️️️️️️


ロシアが常に最先端

だから80〜90年代
オウムがロシアに擦り寄ってたらしい
ロシアの武器を手に入れてたと思うと
ゾッとする😱


EriQmapJapan️️️️️️


わたしら
ほとんどの場合
証拠じゃなく
辻褄合わせだけでやってるけど
基本的に全部当たってるよね

#立候補できるのはオール在日🇰🇷🇰🇵🇨🇳💩


EriQmapJapan️️️️️️


これフツーに
すっぴんのアンミカよね?🤔
#半島名物泣き女🇰🇷💩


EriQmapJapan️️️️️️


すべての有名人は
特別な存在ではなく

偉くもなく
凄くもなく
頭が良いわけでもなく
カリスマ性があるわけでも
オーラが違うわけでも
ありません

単に
#先祖代々強欲ヤクザの汚ったねぇ血筋 で
恥知らずで厚かましくて
エロいことしか考えてない
詐欺師なだけです

#李家?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


わたしもほぼ通知来ません

スクロールしても
最新で
"10時間前のコメント"
しか見れないので
自分で探しに行ってます

検閲するな‼️ @elonmusk


EriQmapJapan️️️️️️


おっと
自分が
#インチキ埼玉県痴事 なこと
忘れてたw

#大野もと子ひろ子


EriQmapJapan️️️️️️


#在日🇰🇷🇰🇵🇨🇳は
日本乗っ取りの目的を持った
#外患誘致罪 に問われる犯罪者なので
日本国内において
人権がありません

日本人はコイツらを
名具ろうが
頃そうが
問題ないほどの
凶悪な犯罪者です


EriQmapJapan️️️️️️


めちゃスタイルが良くて
顔だけ
Σ( ̄◇ ̄;)
なギャルって
まあまあいるよね〜🤔
#バランスが大事