EriQmapJapan️️️️️️


#横山緑 は
#立花孝志 のYTに出演してたと思います
見た当時は
なんでこんなオモロくもない0.01秒で頭悪と判断つくようなゴミクズ出演させてんのかな?と思ってましたが
#ゆくゆくは選挙に立候補するつもりだった んですね
#無能のくせに図々しい🇰🇷

#立候補したらオール4k に
ますます辻褄が合います


EriQmapJapan️️️️️️


アシュトン氏はたしか大学では経営学専攻
仕事も全くフリエネとは無関係の普通の人でした

#専門家とは全て誰も真実に到達できなくするための門番である と知ってください

要するに
#この分野は頭良い先生に任せて
#貴方は頭悪いんだからこれについて調べたり疑問を持ったりしないで
という事です


EriQmapJapan️️️️️️


#創価=#偽善者🇰🇷💩

どれだけ口先で
「あなたのために😊💕」と良い事言っても
自分と仲間の利益になることしかやらないし
それだけでは済まず
自分たち以外の人間を
積極的に傷つけようとすらします

どれだけ良い人に見えても
#創価関係者は全匹駆除する必要があります


EriQmapJapan️️️️️️


嘘つきやら傲慢やら
人としておかしい人間は
いくら知識を身につけたり
凄い学歴経歴を盛り付けて
自分をデコっても
根っこが腐ってるので
何の意味もありません
#ムダ‼️🇰🇷💩