EriQmapJapan️️️️️️


良い事言うし
手の込んだ裁判くらいするに決まってます
皆タレントやらで長年売名して立候補
N党の立花はNHKと闘う正義の味方のフリで信頼得て立候補
#立候補できるのは最低人間オンリー
人の道に外れた投稿も沢山あるのに
汚魂を見分けられないのはカルマか何かのせい?
ちょっと理解できません


EriQmapJapan️️️️️️


まともな日本人なら
「創」を名前に入れませんからね
#穢らわしい🤮と本能が拒絶するから

同様の理由で
わたしは
社名に「#創」が付いた会社とは
取引しません
商品買いません
#キモチワルイ🤢🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


にしても頭悪い
"生理があるから女性の方が知能が低い"なんて

生まれた時~4ぬ時まで
ほぼ全てのケースで
女性の方が断然頭良いに決まってます

男性が頭良いなら
政治経済の運営を
8割が男/2割が女性性を捨てた女(←実質男)
が占める現代社会において
戦争や貧困等の不幸はほぼ起きてない筈ですから


EriQmapJapan️️️️️️


#他人に任せるから永遠に詐欺師が要職におさまり続ける
という真実に気付きましょう
#思考を広げて
じゃどの先生にお願いしたらいんですか?😭じゃねえのよ
#依存体質を治せ #人に頼るな
いつも先生(=#在日)に任せてきたからこのザマ

物事深く考えなかったせいで
ワクで何万人頃されたか調べて反省しろ


EriQmapJapan️️️️️️


え?😨
#脳ミソ千ソ子 で江口いことばかり考えてるくせに
スーツ着てカッコつけて
あんなに偉そうにしてんの?😥


EriQmapJapan️️️️️️


悪びれもせず
毎日毎日
食品に毒☠️入れるような会社
誰が信用するか

今後改めても遅いから
病気にさせられた人々の #恨🇰🇷を一身に受け
社員一同
来るしみ抜いた末に #4ね
#カルビー


EriQmapJapan️️️️️️