EriQmapJapan️️️️️️


仲間のMSMもバイデン潰しにかかってるので
女装家のおっさん🦍を
大統領にする準備に入ったのかもですね🤔


EriQmapJapan️️️️️️


あーもー
鶴したくてウズウズするわ〜🍿😍
#ハアハア
#吉村洋文💩 
#4k


EriQmapJapan️️️️️️


最近 #フリエネ の話聞いてて思ったけど

ロシアが持ってる
#スカラー兵器 なら
パパッと一気に頃せる
核兵器なんか時代遅れ

1960年代だったかな?
いつだったか忘れたけど
アメリカ大使館員か何か?全員を
建物ごと焼いたけど
公にならなかったことがあった
みたいな話してた🥶
#処系もZPEがトレンド


EriQmapJapan️️️️️️


#あらら
#vino宮純ピンチ💩🇰🇷🤣


EriQmapJapan️️️️️️


ああ
やっぱり

大統領選はどうなるんでしょうね
アメリカ人の間でも色々意見が分かれてるっぽいけど🤔

さすがに興味ありませんが
#だって色違いのうん子だもん


EriQmapJapan️️️️️️


この髪は
きったねえよね〜
ちょっとないわ〜

一応
社会的重要人物なんでしょうから
見た目ケアしなきゃよ


EriQmapJapan️️️️️️


スパムで通報
#bot


EriQmapJapan️️️️️️


よく暴露を恐れる人いますが
暴露するビフォーにしか
暗殺の意味はありません

アフタだと
かえって「え? なんで頃されたの?」と
話題沸騰しちまいます

だから
暴露すると犯罪者が超困ります
というわけで
#何か公共に不利益なことや不法行為を知ったら即暴露しましょう
#全ての変態にチンギロを


EriQmapJapan️️️️️️


あと

徳島市でしたっけ?
韓国人人口🇰🇷が日本一多いとかいうのは

わたしが第一印象だけで
「徳島大嫌いです」と発言したのは
直感がこの事実を知ってたからなんですね😨

ぜひ一度行ってみてください
とても日本とは思えない
常識人が住んでるとは思えない
驚きの汚さ💩ですから

#北海道


EriQmapJapan️️️️️️


ここ
#辻褄合わせポイント ですよ

「市民の意見を聞くつもりがない/市民の気持ちに寄り添おうとしない人間に市民の為の政治ができるわけがない」

#内海聡は偽善者である


EriQmapJapan️️️️️️


ちょっとありえませんね
QAJFをフォローしながら
まだひっかかるなんて


EriQmapJapan️️️️️️


まあ
#人はどこまでキモくなれるか
のギネス記録か何か
目指されてるのかもですよ

#保留😊


EriQmapJapan️️️️️️


不思議ですよね

"人として何が正しいか"という
宇宙の常識みたいなものを
これほど待ち合わせてない人々が
"民族単位"で存在する
意味がわからん🤔

ぴったり価値観合う
外国の友人は
たくさんいるのにさ🤔


EriQmapJapan️️️️️️


身を挺して
詐欺師の存在に気づかせてくれたんですね😭🙏✨
#ジョウスタ恩人説


EriQmapJapan️️️️️️


サブスタックもよくいいねくださるんですけど
読んでないのにいいねだけくださってるのかしらね?🤔
ちょっと
読んでるとは思えない🤔


EriQmapJapan️️️️️️


すげえ
#永遠のいいね0
#完全敗北

こんなに
イキがれるなんて😨

#今日も安定の恥知らず
#半島人気質🇰🇷💩


EriQmapJapan️️️️️️


#4k確定 
#飯山陽 
#アマゾン一位ドヤ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


この方は
知事候補か何かですか?


EriQmapJapan️️️️️️


ものすごい人間のクズですね

選び抜かれたクズを陳列してるような
最高の痴事選
素晴らしいです

#さすがSOC
#最後の痴事選になりますように🙏

#暇空茜


EriQmapJapan️️️️️️


今この人の存在を知ったわたしでさえ
もうコイツがクズだと確信してます

そんな簡単に騙されて
大丈夫ですか?😨


EriQmapJapan️️️️️️


なんというか
雑ですよね
善と悪の区別が

それでどうやって
グローバリストと戦うのか
意味がわかりません

誰が悪かを正確に見極め
それめがけて
ちゃんと怒り狂ってこそ
戦えるのに? 

なんか
世界がこのまま現状維持で構わない人
に見えますよ?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


まさか
あなたは
「公金の不正を許さない!」と言われたら
そのまま
信じちゃうんですか?


EriQmapJapan️️️️️️


このへんの方々は
もう
そろそろ
命が持たないと
感じてます

わたしは基本的に
言ったことが当たるので
申し訳ないですが

#言うから当たる説が有力

#vino #雨宮純


EriQmapJapan️️️️️️


まあ
そろぼち4ぬので
マジで興味ないです🤣
#鮮ゴミ🇰🇷💩


EriQmapJapan️️️️️️


もう何十年も前の話なので
今はいろんな国や軍が
もっと凄いスカラー兵器を持ってると考えられます
強いだけじゃなく精密なのかも?🤔

これが
トランプさんの"皆を喜ばせる計画"だったりしてね🤔
#その為の全匹スマホ持ち
#その為の囮捜査
#その為の5G基地局乱立

自宅で4系執行とか?
まさかね...🍿🤔