QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


手間が省けて良いですね🤭
傲慢汚血筋図鑑

デマ太郎の祖父もデマ一郎だったんですね👀‼️
さすが
#血筋 
しかも親族企業は🇨🇳とズブズブ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
6/28のEriさんここから👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
今年のオリンピックにはペドの選手が出場するそうです🤬
12歳の英国人少女をレイプしたとして服役していたビーチバレー選手が、オランダ代表としてパリ五輪に出場することになった。

児童に対する3件もの強姦罪💢

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
円安が止まらない

日本では連日のように、円安についての記事が報じられています。昨日はついに円安水準が1ドル=161円台に突入してしまいました。

このような記事がありましたので、ご紹介したいと思います。

続きはこちらから⬇️

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
北海道QTmeetupはじまりました🍿

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


CIA=公安⁉️
なんとなんと
日本人4,000人以上大逆薩した
#挑戦進駐軍が前身の公安 🇰🇷🇰🇵
でしたか

ってことはCIAの天皇と繋がる
やっぱりこの大逆薩も天皇がさせていたと考えると辻褄が合いますね💢🔥

#無差別大量逆薩
#公安 
#CIA