QArmyJapanFlynn OFFICIAL
円の実力が過去最低ということは、1ドル=360円だった1970年頃よりも低い水準❣️🐸🍿
#自民党が日本を破壊した🌸🐰🌸
👇
『円の実力』1970年代より低い過去最低報道にネット「日々紙くずに…」 小沢一郎議員、「この12年間のアベノミクスの結末…」とバッサリ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
@ozawa_jimusho
 
小沢お前もグルだろうが💢
日本人に成り済ました帰化人が💢💩
済州島出のチョンの分際で
#プ千円ジェる
#陸山会

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
万博は危険だからやめて下さい❣️🐸🍿
#安全確保出来ません🌸🐰🌸
👇
万博会場「メタンガス」基準値超え76回検知 安全に支障きたす濃度 パビリオンが立ち並ぶエリアでも 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
一番の問題は、騙されている/搾取されている自覚がないことです。皆がちゃんと学習して、将来は学校でも悪魔の存在をちゃんと教えるべきですね。今の惨状は、目に見えないモノを軽視しすぎたことが招いた結果です。
#大声を上げろ
#理不尽な事には怒ろう
#他力本願無関心は要らない

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
食品のラベルに「バイオエンジニアリング製品」と記載されている場合、その成分は rDNA ではなく、新しい形態の mRNA です。

#食べるな危険

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
なんか、もう直ぐ潰れそうですよ👀‼️

https://gendai.media/articles/-/120913?page=2

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL