●メリンダ・ゲイツ氏は「西洋文明の崩壊」をもたらす可能性があります。

クロアチアニュース・ロギッチノ(論理的)より
※クロアチア語のためGoogle翻訳を使用
https://www.logicno.com/politika/gates-bi-mogla-donijeti-propast-zapadne-civilizacije.html

イーロン・マスク氏は、メリンダ・ゲイツ氏がバイデン大統領候補を支持することについてコメントし、西側勢力の崩壊となる可能性があると示唆しました。
マイクロソフトの大御所ビル・ゲイツ氏の元妻であるメリンダ氏は20日木曜、バイデンを女性を大切にする大統領候補と評価して彼を支持しました。バイデンは11月にはドナルド・トランプ大統領候補との再戦に直面します。

これに対し、保守系インフルエンサーのアシュリー・セント・クレア氏は、「恥知らずな億万長者の元妻から民主党活動家へのつながりを検討するよう改めてお願いしたい」とXに投稿しました。 「メリンダ氏はバイデンを当選させるために多額の資金を費やすだろう。」

「それは西洋文明の滅亡かもしれないね」とマスク氏は答えました。クレア氏は「多くの悪人は慈善活動を装って導いてくる」と語った。メリンダ氏は2021年に離婚し、推定純資産は110億ドル以上と言われています。彼女はすぐに民主党を代表する政治活動に移行しました。民主党はすでにメリンダ氏を党活動の主要な支援役に据えています。

Apple共同創設者スティーブ・ジョブズの未亡人であるローレン・パウエル・ジョブズ氏は、遺産の一部を2016年のヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンに寄付しています。
教育慈善活動と社会正義を追求するためにローレン氏が2004年に設立したエマーソン・コレクティブは、オバマ政権下で移民保護活動を含めてその活動内容を拡大させました。

バイデンがホワイトハウスに来てからというもの、マスク氏の政治観は共和党寄りとなりました。テスラの創設者でスペースXの最高経営責任者(CEO)である彼は、SNSの世界における広範な検閲に不満を抱いており、最終的に2022年にTwitterを買収し、ブランド名をXに変更しました。

彼は2024年の大統領選挙でトランプ氏の支持表明には至らなかったのですが、米国の崩壊を防ぐ手段として共和党の勝利を支持しています。
「私は数年前まで100%民主党に投票していた。今、我々には赤い波が必要だと思う、さもなければアメリカは崩壊するだろう」とマスク氏は3月に語っています。

#WWG1WGA
#DarkToLight
#
#Watchthewater
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに

QAJFオフィシャルサイト
https://bit.ly/3QzjIQF

EriChat(テレグラム)
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Channel
https://t.me/QArmyJapanFlynn

Eriさんmediable
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

レッドピルラジオショー
(市川うららFM:第1・第3日曜日 22:30~23:00放送)
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

JapanGreenDragon
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx