QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
石丸伸二氏 会見が修羅場に 😃質問に立ったフリーランスの記者が、安芸高田市長時代に「世界で一番住みたいと思える街にするということを掲げながら、在任中に人口が減り続けたこと」を挙げながら、東京でも同様の標語で出馬していることなどを指摘。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
「あの人は今」🤣🤣
すぐ忘れられる芸能人

人気があった人でも風化し
「そういえばこんな人もいたわねぇ…」となりますね
つまり
芸能人垢がいつまでもフォロワーが多いのは非常に不自然なのよね〜☺️
国民の意識なんてそんなもの

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
あれ、知らないの?😨
TBSにいれるって事は
相当な馬鹿だもんね🙏😂

ごめんね、ブロックしてたから引用に気づかなかったわ☺️

ところで4日前にポストしてから3000フォロワーも増えてる
買ったんだよね?
現実的にあり得ない

どうしたらそんな馬鹿になれるのですか?🤔

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
日本人に重要な情報が伝わらないように
連携を深めてるんですか?

Prabhakar Raghavan
https://research.google/people/prabhakar-raghavan/

#言論統制
#Google
#Yahoo
#CIA

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️