EriQmapJapan️️️️️️


こないだ
あらためて
#松本人志 の動画見たんですが
やっぱ笹川良一に似てますね
ゾッとします🥶

#大悪党A級戦犯の血筋


EriQmapJapan️️️️️️


「これは #回転式プラズマ発生器 です。スパークギャップとの違いは、回転する磁気の渦の真ん中で反応が起こっていることです。これによって取り込まれたパワーは、渦の中で分散されます。そしてハリケーンや竜巻のように、破片があちこちに飛び散りますが、それらの破片は渦の中に留まります」


EriQmapJapan️️️️️️


これは、運動量とエネルギーの保存を維持しながら、熱力学の第二法則が破られている映像であり #スカラー物理学 が真実である事の証明となるそうです。🤔


EriQmapJapan️️️️️️


#ホモシャブ逮捕 お兄さんとかもいましたよね😰
あれが普通で
そういう場所なのだと思います
#犯罪者集団NHK ですから

間違っても受信料など納めてはダメです


EriQmapJapan️️️️️️


戦争をけしかけた日本❌
戦争をけしかけた天皇(英国の工作員)⭕️

戦後ずっと 
#山本太郎 のような在日工作員達が
印象操作によって
何の罪もない日本人に戦争責任を押し付け 
カローシが世界共通語になる程
外国🇨🇳🇰🇷🇰🇵に貢ぐ為の過酷な労働を我々に強いてきた
#今こそ反撃の時‼️
#鶴せ鶴せ鶴せ‼️💢🔥🤬


EriQmapJapan️️️️️️


まともな人は
NHKに出れません


EriQmapJapan️️️️️️


クリフ氏の名セリフを
バナーにしてみました
制限されるような汚い言葉を使用してない美しい文章なので
よかったら皆さんも使ってください🌸🐰🌸
日本語が読める(しか読めない)たくさんの #Z日 の方々が読んで喜んでくださると思うので🙏🥰💖
#スヒョン文書をありがとう💕


EriQmapJapan️️️️️️


ゆりこの4kがはよみたいわー🍿
#外患誘致罪


EriQmapJapan️️️️️️


同様に
まともな人は
NHKに入れません

「NHK関連の仕事をした」
とかもオールアウト
「暴力団関係者と仕事をした」と同義だからです

#反社会勢力
#NHKは反社
#NHKは暴力団


EriQmapJapan️️️️️️
サブスタックに「聖書の神々」のテキストをUPしました!動画と共に拡散をよろしくお願いします。🙏🏻🥰🍿