QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
🚨人564🚨
【テレビ朝日ホールディングス】

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
6/18のEriさんここから👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
これが #マイナンバーカード の利用実態だ。。。

9割近くの人が #マイナンバーカード を使える状態ではない。

#マイナンバーカード 情報はすでに大量に盗まれているし、偽造もされている。

こんな状況で義務化などできるわけがない!

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
レビー小体型認知症ですでにパーキンソン症状が出ていると思われる小児性愛者バイデン

進行性の神経難病で余命は一般的に5〜7年

何者かに操られている様子が誰の目にも明らかなのに

アメリカ🇺🇸の未来を託すなんて到底考えられない

https://healthcare-sumitomo-pharma.jp/disease/dlb/about/symptoms.html

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ペドフィリアがペドフィリアであることを
否定するために、ペドフィリアジョークを飛ばすが、心底ペドフィリアのため、薄気味悪いジョークを言ってしまい失敗しているそうだ
続きは⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
“私の人生は長い” クリフ・ハイ 2024年6月17日|dariru_QAJF🌟🌟🌟 #note

 


「量子コンピューターの仕組み」 殆どがクラウド上で動くシミュレーター... 騙されてはいけない。クリフ・ハイ 2024年6月17日|dariru_QAJF🌟🌟🌟 #note


いつも。ありがとうございます。専門分野過ぎ難解てすが重要そうなので〔DeepL翻訳〕させて頂きました。 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
🚨ガンは治る!🚨
ガン利権に群がる半島詐欺師たち

🚨人564🚨
【独立行政法人 国立がん研究センター】

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
クリフハイ

私はテディ・ルーズベルトが大好きですが、彼はフリーメーソンでした。だから、彼はグランドキャニオンの1830年代後半の記録からこのことについて知っていました。キンケイドの発見より前のことです。彼はそこにまだ何があるのか​​を知っていて、フリーメーソンはそれを封印したかったので、それを実行したのです。

こちらから👇🏻