QArmyJapanFlynn OFFICIAL
『東日本大震災はまだ終わっていない』

何事もなかったかのように美化するな💢
そして復興シンボルと言われいるものでカネ儲けし亡くなった方々の氣持ちは?

この #陸前高田市 にきてわたしは
怒り心頭。ふざけんなよ。

@rikutaka_city 

#QAJF
#人工地震

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ワクチン系動画の
クライシスアクトレスの
@unicornandbrain さんじゃな〜い🥰
芋づる式で通報しやすかった
なんか…ありがとう💖🙏😃

2022年からバンせず残れてて
いいな〜‼️

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
横浜市から風しん抗体検査・予防接種の案内がきた。
コロナワクチンが「毒」であることが周知されてきたので、今度は風しんワクチンで殺しにくるわけだ。。。

理由はなんでもいいので、とにかく「毒」をぶち込みたいんだな。。。

税金のムダ使いなんで、ワクチン推進はやめてくれ!

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
政府は携帯電話や電話転送サービスを「対面」で契約する際、事業者に対し、マイナンバーカードなどに搭載されているICチップの読み取りを本人確認方法として義務付けることを決定しました。

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
https://www.rt.com/russia/599422-peskov-stoltenberg-nuclear-nato/
日曜日のデイリー・テレグラフ紙とのインタビューで、ストルテンベルグ事務総長は、NATOは核兵器を保管から取り出し、使用可能な状態にすることについて協議していると述べた。

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
デモ盛り上がってますね!
観てないけど

血税をちゃんと無駄遣いしてくれてありがとう😊
 つーか
無名に近いのに
12万フォロワーって
お前買ってるだろ?

続きはこちらから⬇️