●トランプ氏は学校での「ジェンダー狂気」を終わらせることを約束しました。

クロアチアニュース・ロギッチノ(論理的)より
※クロアチア語のためGoogle翻訳を使用
https://www.logicno.com/politika/tramp-obecava-da-ce-okoncati-rodno-ludilo-u-skolama.html

ドナルド・トランプ氏は、11月に大統領に再選されればLGBTや人種批判など子供たちに「不適切な」内容を教育に取り入れる学校への資金提供を削減すると誓いました。彼はまた、ワクチンやマスクの着用を義務付けている学校へは国家予算を剥奪するほか、男性の女性スポーツへの参加も禁止することも述べました。

「再選されれば初日にも私は、人種批判、LGBT、その他の不適切な人種的、性的、政治的内容を子どもたちの暮らしの中に押し込んでいる学校への国家予算を削減する新たな大統領令に署名するつもりだ」と共和党の候補者であるトランプ氏は15日土曜のミシガン州で開催されたターニング・ポイント・アクションの「市民大会」に集まった人々に約束しました。

「そしてワクチンやマスクの着用を義務付ける学校には1セントすら与えない」と彼は続け、「女性のスポーツから男性を締め出し」、米国国民の健康維持の権利を保護する憲法修正第2条を全面的に支持すると付け加えました。

トランプ氏は、銃権利団体のNRA(全米ライフル協会)の全面的な支持があると前置きして、「我々は罪のない命を守り、言論の自由と呼ばれるものを取り戻すつもりだ。なぜなら、過激な暴漢が我々から言論の自由を奪っているからだ」と誓ったのです。

トランプ氏は、教育こそが大統領選の最優先事項のひとつであると述べ、教育制度を全面的に見直す必要があると主張しました。彼は以前にも、合衆国教育省を「解体」し、学校カリキュラムを変更し、校長の選挙を認める計画を​​説明しています。

トランプ氏は民主党が「アメリカの若者に対するリベラルな教化」を推し進めていると非難し、バイデン政権の新たな政策である『タイトルIX』の拡大を阻止させると誓いました。『タイトルIX』は、国家から資金提供を受けた学校が、トランスジェンダーの生徒がトイレ、更衣室、身分に応じた代替施設を利用することを妨げてはならないとする法律です 。彼はまた、トランスジェンダーを肯定する治療を提供する医師を阻止するほか、合衆国政府機関が「あらゆる年齢におけるLGBTの概念」を推進することを禁止すると約束しました。

「私たちの子どもたちに押しつけられる左翼のジェンダー狂気は児童虐待行為だ。とてもシンプルにね。これが若者の化学的、身体的、精神的虐待を阻止する私の計画だ」とトランプ氏は1月のビデオ演説で述べ、LGBTQアジェンダの推進を抑制することを目的とした一連の政策について詳述しています。

#WWG1WGA
#DarkToLight
#
#Watchthewater
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに

QAJFオフィシャルサイト
https://bit.ly/3QzjIQF

EriChat(テレグラム)
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Channel
https://t.me/QArmyJapanFlynn

Eriさんmediable
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

レッドピルラジオショー
(市川うららFM:第1・第3日曜日 22:30~23:00放送)
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

JapanGreenDragon
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx