EriQmapJapan️️️️️️


#コロナワクチンの危険性 を叫ぶ私達が
2021年のワクチン開始までに
全てのSNSから完全に排除されていなければ
#政府も医者も半島詐欺師 という事実を人々が知ることができ
#ターボ癌を引き起こす毒入りワクチン を接種することも無かったのに🙏

#癌は簡単に治る
#FollowQAJF
#情報が生死を分ける


EriQmapJapan️️️️️️


あっ!
フケまみれのうん子だ‼️🇰🇷💩🤣🤣🤣


EriQmapJapan️️️️️️


今初めて1行読んだけど
ログインできるのは最大7人
通常2人でログイン
アシスタントの方はフォローブロック等手伝うだけ
その他は必要あれば許可得てからする

当然記事は全部Eriが書く
他人が書いても周波数/色が違うからバレるし
アンタ #イボ頭垢 と違って常識あるから
勝手に投稿したりしないよ🤣


EriQmapJapan️️️️️️


Q=9
Q+=トランプ
といえば

過去のEriのテレグラムチャンネルの
この投稿見て思ったけど

45(9)✖️︎45(9)=2025(9)

9(= #Q)だらけの来年は
謎に満ちたQが
正体を見せてくれそうな予感🍿🤔
#EriのtelegramチャンネルのURLは貼らせてもらえない🤬